じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2005.8.21 (Sunday)

at 22:26  

ノートPC用のマウス   [わたくしごと]

M-SSUP2RBU 先日デスクトップ用のマウスを新調したばかりですが、ノートPC用に使っているRIXのWireless Optical Mini Mouseがかなり使い辛いので、先週、SIGMAのMini Mouseを購入したんですけど、会社のデスク上で使うとポインタが動かなくて困ってました。
 elecomのmini mouseは快調に使えていたので、同社を信用して、本日、M-SSUP2RBUを購入しました。 ……快調です。

 やっぱり、メーカーによって、赤外線の読み取り性能に差がありますなぁ…。表示されている「分解能(800 dpi)」とは別に…。


« 東京へ戻る Clip to Evernote
ITアーキテクトとは… »
  trackback:    



Go back.