Raison d’être

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2006.3.17 (Friday)

at 01:50  

Angela Aki   [エンタメ]

Angela Aki FINAL FANTASY XIIの挿入歌ってことで、今日始めて、1曲通して聴いてみたんですけど、この方、声や歌い方は正統派だし、イイですね。聴きやすい。演奏中にふと見せる仕草に、ちょっとマニア心をくすぐる部分がある感じ。
 曲については、サビ以外の部分をもうちょっと聴かせてほしいな。サビの印象ばかりが強くて、他の存在感が消える。やっぱ、全体で一つの物語を形成して欲しいわけよ。
 ちなみに、PVもFFバリバリなのね(^^;;
 彼女がこれまでに出してる曲も聴いてみようと思います。


« 飛びチン Clip to Evernote
PowerPointファイルを最大… »
  trackback:    



Go back.