ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2006.8.5 (Saturday)

at 10:29  

美JEAN SHORTS   [ピンクなネタ]

美JEAN SHORTS ワコールからスゴイのが発売されたようです。

ってのを満たすと、こうなるのか…。わかるような、納得できないような…(^-^;; ジーンズの女性がかがんだ時に、腰辺りの下着が見えちゃうことってよくありますが、だからその辺さがってるのか…。 それに、お尻の頂き部分の肌は、直接ジーンズ生地に擦れることになりますが、それはオッケーなのか?

 男としては、こういうの見せられるとどうなんでしょうね?(^^;; それにしても、こういう系統のはトリンプの専売特許なんじゃ?


« 日本マクドナルドが業績好調… Clip to Evernote
Remember The Milk… »
  trackback:    



Go back.