じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2006.9.18 (Monday)

at 12:50  

[FX] NZDの値動き   [わたくしごと]

外貨 7月30日にNZ$が続円高、70.0JPN/NZD切りと伝えましたが、それから1.5ヶ月経った現在、円安に転じて、あっという間の78.0JPN/NZD越え。 わからないものですなぁ…。
 僕の貯金のほとんどはニュージーランド外貨なので、気が気じゃありません。多少オーストラリアに振り分けたとしても、同じオセアニアだし、リスク分散になるのかどうか… (^^;;

 っていうか、いろいろ試算してたら、ここ数ヶ月全然貯金できてないでやんの! やっぱ (1)昼食にお金をかけ過ぎなのと、(2)夕食・夜食を外食にしちゃったのが効いてると思われ。エンゲル係数、高し!


« 交通事故防止の為の技術的取り組みは… Clip to Evernote
Tattoo Parlour »
  trackback:    



Go back.