じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2006.10.26 (Thursday)

at 23:59  

ミュンヘン観光ツアー (trip to Munich 19th day)   [わたくしごと]

 昼、レストランからの戻り道、民家の庭にリスを見ました。いいところだ、ここは (^o^)/

ドイツワイン一覧 さて、今夕・今夜は現地通訳の方に案内してもらって、Marienplatz周辺のお店をブラブラできました。人で賑わう市場、ハーブのお店、品揃えが良さそうなスーパー、甘いお菓子のお店、ワインを楽しむお店、そば・うどんのファーストフード。で、最後はゲイが集まるお店(*^o^*) 社会的に認められている国は違うなぁ…。とてもイイ感じのお店でした。
 僕は、10種類のワインをtasteして、飲みやすい林檎のワインを1本ゲット! 旅友の皆様、お付き合いありがとうございます。


« Asians in Munich … Clip to Evernote
実質的な研修修了 (trip to… »
  trackback:    



Go back.