ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2006.12.30 (Saturday)

at 20:13  

富山へ帰省   [わたくしごと]

 今回も、上越新幹線+ほくほく線で帰ったのですが、ほくほく線だけ指定席にしたら、やっぱり新幹線は座れませんでした。ほくほく線は指定席だったにも関わらず、指定車両の通路まで自由席券のお客さんでいっぱいになっちゃって、自分の席までたどり着くのに一苦労しました。

 北陸は、やっぱ寒いですね~~~。(*^o^*) でも、雪は思ってた程じゃなかった。道路も、自動車のタイヤが接地する部分には全く積もってないし…。脇に少しある程度。


« 投資信託、始めました。… Clip to Evernote
あけおめ、ことよろ。… »
  trackback:    



Go back.