Raison d’être

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2007.4.15 (Sunday)

at 12:31  

競合他店のポイントカードを使う   [わたくしごと]

クレジットカード達 久々にドライブでもしたくなったので、Gran Turismo 4(^^;;(シミュレーションかよ! しかも、最新版じゃないのかよ!)を買いに出かけた。
 ヨドバシカメラマルチメディア川崎ルフロンのレジで買うときに、うかつにも、ビックカメラSuicaカードで精算してもらったら、店員さんの対応が少し悪かったような気がした。オレが悪かった、スマソm(__)m


« 驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るo… Clip to Evernote
エビフライのしっぽ食べる?… »
  trackback:    



Go back.