じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2008.4.23 (Wednesday)

at 22:33  

坂本真綾「トライアングラー」   [エンタメ]

トライアングラー [Maxi]
 私のiPodのHeavy Rotationであり続ける 坂本真綾 x 菅野よう子 組が4年ぶりに復活するってことで、過度の期待をもって拝聴しましたが、期待し過ぎた感じかな~。「アニメ音楽」の領域に戻っちゃったというか、世界観がチャラいというか、まぁ、このアニメのコンセプトには合ってるんでしょうけどね。
 歌詞も「三角関係」だから「トライアングラー」って、直球過ぎるよね~ (^^;;

 自由に活動することがアーティストの権利であり、どんな楽曲を提供しようが文句はないのですが、坂本真綾 x 菅野よう子 チームはランク上の活躍が期待されていて、その使命もあるのではないかと。
 今回は、「こういう楽曲も提供できます」という守備範囲の広さを改めて示したという評価で好しとして、ソロとしてもチームとしても、今後ますますのエンターテイメントの提供を期待しています。


« アナログTV放送に常時字幕が表示さ… Clip to Evernote
鼻の下にニキビが… »
  trackback:    



Go back.