ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2009.3.24 (Tuesday)

at 23:07  

‘09 World baseball Classic (Final)   [エンタメ]

 侍JAPAN、優勝!素晴らしいゲームでしたね。
 っていうか、9回・ダルの同点劇も、延長・イチローの決勝打も、話ができ過ぎですよ。これ以上無いメイクドラマ。ホンとに。

 9回、私はラーメン屋でラーメン喰いながら、店内放送で流れる実況を聞いてゲームセットを待っていたのですが、延長へ突入。仕方なく、職場へ戻ってミーティングしながら、ケータイのワンセグで勝利に浸りました。
 思えば、ワンセグがこれほど活躍したのは初めてかもしれませんね。

 正直、開催前には、日本が優勝するとは全く思っていませんでした。仮に、列強の選抜メンバーがベストでは無いとしても、ね。”World”と銘打たれた大会で連覇するってのは、感動です! いやぁ~、恐れ入りました。


« 佐賀県の職員採用情報ページが熱いら… Clip to Evernote
[F1] Australian GP »
  trackback:    



Go back.