ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2009.4.2 (Thursday)

at 23:46  

京急の変化   [その他・一般]

 4月(というか3月下旬)から、京浜急行に変化が見られます。

  1. 駅メロが親しみやすい曲に変わった。
    平和島駅は「いい湯だな」
  2. 改札付近とホームに直近の発着時刻を知らせる電光掲示板が設置された。
  3. ホームのベンチに4人座ることを促すセパレータが付いた。
    でも、かなり狭いため、4人がけすることは皆無でしょう。むしろ3人がけする機会が減り、2人がけが目立つ。失敗じゃないの?
  4. 京急各駅から新生銀行のATMが無くなった。
    個人的に結構痛い。セブンイレブンまでは結構遠いのよ。
  5. 京急ストアにPrivate Brand商品が増えた。代わりに弁当が減った。
    一長一短。

 どうせ「変わる」のなら、”お客の声”を取り込む仕組みを、駅にもWebにも導入したらどうかな?


« ISP変更 Clip to Evernote
歯痛により会社をお休み… »
  trackback:    



Go back.