じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2009.4.22 (Wednesday)

at 22:18  

歯科手術   [健康・体調]

 ここ数日、虫歯(?)を本とする頭痛がひどくて、仕事が手に付かない状況が続いたため、会社を休んで歯科医へ飛び込みました。

 「ドロドロになっちゃった歯が一本、神経に刺さっちゃってる」「該当の歯は歯肉の奥に埋まっちゃってるけど、膿も多いし、キレイに全部摘出(と)った方がよい」ということで、軽い手術(オペ)に突入しちゃいました。歯肉を2針、縫いましたよ。歯医者さんには何度もお世話になってますが、縫合までしたのは初めて。

 でも、痛みが無くなって、楽になった。良かった。。。


« Intel SpeedStep T… Clip to Evernote
イーバンク銀行の改定… »
  trackback:    



Go back.