ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2010.3.15 (Monday)

at 21:00  

王の帰還 -F1 Bahrain GP-   [エンタメ]

 M.Schumacherが帰ってきた。それ自体はWelcomeな事であり、2010年のF1 Circusにとってはイイ感じのスパイスになるだろうと思う。Mercedesも粋なことをする。
 しかし、彼が主役になるのかと言われると、いくらなんでも難しいだろう。4年間のBlank。41才という年齢。F1はそんな簡単じゃないと思いたい。

 そういう想いでフジTVの放送を観ると、Schumacherの偏重がとても耳について、あまり気分がよくなかった。Great Championに敬意を表することと、過度な期待で規定路線を論じることは全く別のことだ。
 それに、過度な演出や単調なアナウンスも相変わらずで、代わり映えしない。個人的には現場のRealを生々しく伝達してくれればいいだけなのに、無理にでも物語を作ろうとするから、「温度」「熱」が失われ、情熱が伝わらず、興味が失せる。
 せっかく高い放映権を払っているんだから、もうちょっと考えてもいいんじゃないだろうか?

 ともあれ、Ferrariの1-2勝利ですか。。。今年はChampionも多いし、混沌としてるなぁ。


« PS3 Media Serverを… Clip to Evernote
国立大の評価ランキング… »
  trackback:    



Go back.