じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2010.5.3 (Monday)

at 05:00  

アナログ録画よ、さようなら。torne(トルネ)に完全移行   [わたくしごと]

 PC換装のついでに、MTVX2006USBを取り外しました。2006年5月からアナログTV放送の録画に使い続けてきましたが、この4月から導入・試用してきたtorneが問題なさそうなので、お役御免と相成りました。お疲れ!

torne torneの方は、

ぐらいかな、後は満足。PS3で再生すると、画質もキレイだしね。
 現在、毎週録画予約している番組は10件。PS3内蔵HDD(120GB)だけでは、ちょっとシンドイかな?とりあえず困ってないし、今の形で。


« 自宅サーバと作業用PCの筐体を入れ… Clip to Evernote
小型ワイヤレスキーボードを入手… »
  trackback:    



Go back.