ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2010.5.8 (Saturday)

at 12:57  

窓用のカーテンを購入   [わたくしごと]

 私のお部屋には窓がありますが、そこにカーテンはかかっていません。
 カーテンがあれば、多少なりとも、「夏涼しく、冬暖かい」ってことになり、エアコンの省エネに寄与しないかな~、と思い立って、ネット通販でカーテンを購入しました。

 最初は遮光カーテンを見てたんですけど、遮りたいのは「光」ではなく「熱」です。いいのないかな~と探すと、ちょうどいいのがありました。遮熱ボイルカーテン! へぇ、なんでもあるもんだ。。。

 1週間ぐらいで届くそうなので、期待して待つ。


« CSS3で作ったドラえもん… Clip to Evernote
剃刀を新調 »
  trackback:    



Go back.