ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2010.7.13 (Tuesday)

at 08:08  

iTunesの起動を高速に、、、   [ICTメモ]

 結論から言うと、あんまり変わんないなぁ。。。

 うちのリソースでは、iTunes 9.2の起動に7~8秒(キャッシュ無しの場合)、最悪の場合15秒前後かかることがあります。もうちょっとストレスなく起動できないかと思って、avast! anti virusの除外項目に、iTunesのplaylistを追加してみたものの、はっきり体感できるほど劇的には変わってないなぁ。。。

 iPod touchやiPadの起動は早いんだから、iTunesも考えてくれないかなぁ… > Apple


« 「音楽が降りてくる瞬間」「2秒でで… Clip to Evernote
サーバー証明書は、信頼されているル… »
  trackback:    



Go back.