じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2010.7.16 (Friday)

at 20:39  

iPad用のスタンド   [わたくしごと]

iPad スタンド やっぱり、、、iPadを斜めにたてかけて置くための「台」がほしくなって、でも、純正のDockみたいに数千円も払う気はさらさらなくて、近所の100円ショップで見つけてきました。

 これが、なかなか好かった! 三脚だけどしっかり固定されるし、木製だからiPad本体を傷つけにくそうだし。立てかけ角度も自由に決められる。105円にしては満足度が高い。
 コネクタ部が隠れちゃうのは、個人的には問題なし。私の使い方だと、常時接続しておく必要ないし、どうせUSBからは充電できないから、「母艦と同期するときはPCと」「充電するときはアウトレットと」という感じで繋ぎ変えないといけないしね。


« サーバー証明書は、信頼されているル… Clip to Evernote
1945-1998’s nucl… »
  trackback:    



Go back.