じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2010.9.27 (Monday)

at 23:39  

回線速度が遅くなった。。。orz   [わたくしごと]

 自宅のISPはNexyz.BBを利用しているのですが、最近突然、回線速度が遅くなりました。各種のスピードテストを実施すると、平均して0.8Mbpsしか出てません。ADSL 50M契約なんだけど。。。

 「Winny等のP2Pソフトを利用すると即座に回線速度がほぼ0になる」施策が採られ始めたようですが、それと関係あるのかしら? 困ったな~。
 10月11日にISP乗り換えを予定していますので、それまで辛抱するかな~。


« ディスプレイ増設アダプタで、TVを… Clip to Evernote
Transcodeは難しい。。。(… »
  trackback:    



Go back.