Raison d’être

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2010.11.27 (Saturday)

at 18:17  

deskchair用の低反発クッション購入   [わたくしごと]

 うちのデスクチェアは、安物であるが故にクッションが薄く、背当て部分のネジ頭が背中にあたって気になるようになってきました。ってことで、好さそうなクッションを楽天で見つけたので、ポイントで購入! (ついでにパジャマやベルトも衝動買い…)

 ソフトプレンってとこの商品で、特に何のデザイン性もないものでしたが、さすが"クッション専門店"だけあって、使ってみるとかなり好い感じ! スポンジが2階層になっていて、座り心地にかなりの高級感が生まれました。
 背もたれ部分が手前に倒れてしまう傾向があったので、ビニール紐で縛っちゃったところが、見た目貧相なんですけど、普通に座った時や、ベッドから足だけ椅子の上にのっけたときのフカフカ館には大満足です。


« 東野圭吾「秘密」… Clip to Evernote
5年ぶり日本人力士の優勝ならず… »
  trackback:    



Go back.