ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2011.5.12 (Thursday)

at 21:39  

GOM Playerの素敵スキンが素敵!   [ICTメモ]

 動画Playerとして、Windows XP時代はMediauniteを使っていましたが、Aeroに対応してないということで、Windows 7ではGOM Playerを使ってます。
 ただ、広告表示があったり、微妙にUIに改良の余地を感じていたんですけど、素敵スキンが不満を一層してくれました。画面下部を横方向に3分割して、それぞれをクリックすることで早送りや停止等のコントロールができるのがいいですね。余分な領域が少なく、窓が小さいのも非常に好いです。


« CoCo壱番屋 京急平和島駅前店… Clip to Evernote
女性にガッカリされるケータイの待受… »
  trackback:    



Go back.