ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2011.5.30 (Monday)

at 20:35  

F1 Monaco GP   [エンタメ]

 小林可夢偉、モナコで5位! retireが少なくなった今のF1で、モナコで5位! これは偉業ですよ。
 運頼りでなく、tire戦略と自らのdrive skillで勝ち取った勝利といえる。

 それにしても、今回のTV実況には好感がもてた。やっぱり、「情熱的に応援するなら主観的に、客観的に状況説明するなら冷静に」っていうのがいいなぁ。これまでは、すごく冷めた内容を絶叫されたり、誰でもわかる同じ事を大声で何度も説明していたり、すごくウザイ実況が多いと感じてましたし。気持ちがこもってないなら、うるさく言わなきゃいいだけのにね。古館の真似は古館にしかできないんだよ。


« Coke glass 3色を揃えた… Clip to Evernote
Gillette® Fusion®… »
  trackback:    



Go back.