ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2012.2.8 (Wednesday)

at 22:18  

乃木坂46「会いたかったかもしれない」   [エンタメ]

 観た、聞いた、笑った!
 まんまとハマった。やられた。やっさんの思う壺じゃねぇか… (^^;;

 M-ON!を録画したMVも観たけど、ホンとに あっちゃん 出てるよ! っていうか、結構かわいい子多いな、乃木坂48。「さばドル」でももうちょっと存在感を増してもいい感じ。

 でもさ、この曲のimpactが大き過ぎて、「ぐるぐるカーテン」が目立ってないような… (^^;;

[関連]
恐るべし秋元康のプロデュース力! 乃木坂46のデビュー作がAKB48の「会いたかった」にそっくり – ロケットニュース24(β) [2012/01/18]
【混ぜるな危険】AKB48『会いたかった』と乃木坂46『会いたかったかもしれない』を重ねるとカオスになる件 – ロケットニュース24(β) [2012/01/23]
ライバル・乃木坂46のMVに前田敦子が出演 AKB48デビュー作を完全コピー (乃木坂46) ニュース-ORICON STYLE- [2012/02/08]


« Flying Get / AKB4… Clip to Evernote
第1回ペアプログラミング合コン (… »
  trackback:    



Go back.