じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2012.3.26 (Monday)

at 02:26  

F1 Malaysia GP   [エンタメ]

 予想外のことは起こるもの…。
 1st-Alonso, 2nd-Pérez ってのは、かなりの odds だったでしょうね。Alonsoは給料分の能力を証明した感じ。すごいね。
 可夢偉がBig Teamにappealするためには、最低でも今回のPérez以上の印象と結果を残す必要がある。壁は高まったんじゃないかな。どのみち、チャンスは今年、Sauberのマシンがcompetitiveなうちが勝負。

 今回のレース結果は、あくまでirregularだろうけれど、FerrariやSauberチームのmotivationに繋がって、躍進すると面白いですね。

[関連]
F1第2戦マレーシアGP決勝 アロンソ優勝 小林可夢偉リタイヤ : F1通信 [2012/03/25]
アロンソ、乱戦を制す! | マレーシアGP | F1ニュース | ESPN F1 [2012/03/25]
マレーシアGPはアロンソ優勝、ペレス(ザウバー)2位に: FMotorsports F1 [2012/03/25]
F1第2戦決勝後コメント フェルナンド・アロンソ : F1通信 [2012/03/26]
F1第2戦決勝後コメント セルジオ・ペレス : F1通信 [2012/03/26]
雨のマレーシアでタイヤ戦略が輝く (ピレリ): FMotorsports F1 [2012/03/26]
F1マレーシアGP決勝動画 : F1通信 [2012/03/26]


« AKB48、東京ドーム公演決定… Clip to Evernote
あっちゃん、AKB卒業へ…… »
  trackback:    



Go back.