じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2000.3.28 (Tuesday)

at 17:00  

    [わたくしごと]

 ケーブルはしばらく置いといて、とりあえず電話を繋げることにしました。理由は3つ。1、ケーブルは初期投資が割とかかる。2、寮の室内にいると携帯(J-PHONE)の電波が途切れがち…。3、環境が整うまでに時間がかかりそう。
 というわけで、ISP(或いはASP)選びが始まりました。とりあえずIIJ4UとDTIとAOLのスターターキット(CD-ROM)をアキバでもらってきたので、AOLの100時間無料のうちにネット上でいいとこ見つけようと思っています。とにかく、1.マルチリンクできて、2.浦和にAPがあって、3.安い(定額制)ところを希望してます。
 でも、ま、その前に電話引かないとね。

 DTIは浦和にAPがなく、MPに対応してるのも東京・横浜・大阪だけのようです。ダメ…


«   Clip to Evernote
  »
  trackback:    



Go back.