じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2012.12.14 (Friday)

at 14:56  

iTunes 11.0.1 提供開始   [時事]

 iTunesが新しくなって、デザインがまた変わった。レイアウトが変わると、使い勝手も変わる。あまり良くなった気がしないけど…。
 なにより気になるのは、アプリ起動時のWindow表示位置が記憶されなくなった。常に画面の中央に表示される。せっかく、画面の端にsnapするように配置しても、起動する度に元に戻ってしまうのが煩わしい。

 でもね、、、乗り換えようにも、他にめぼしいアプリが見当たらないので、乗り換えられない。要件としては、
1) 指定したplaylistを、Android端末にauto syncできる。
2) PC(Windows7)上で、手軽にrandam再生できる。
だけなんだけど、気に入ったものが見つからない。見つからなければ、(needsはあるような気がするし)作るか? (^^;;

[関連記事]
アップル iTunes 11.0.1 提供開始。重複曲の表示復活やレスポンス改善、不具合修正など - Engadget Japanese (2012/12/14)


« 都営地下鉄のトンネル内でも通信可能… Clip to Evernote
Motion-sim »
  trackback:    



Go back.