じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2014.1.13 (Monday)

at 23:49  

サッカー高校選手権 富山第一が初優勝   [時事]

 石川・星稜との北陸derbyになったことを聞いて、とんでもないことになったもんだ、と思っていましたが、更に、最後の国立を優勝しちゃいましたか、すげぇ! 柳沢もビックリだね。よくやった。
 報道ステーションで映像を観たら、大逆転なんて、また、憎い演出だね。(w

 でも、富山第一かぁ…。富山県は、呉東と呉西でいろいろ分かれているので、あまり「地元が勝った」意識が無いけど…

[元記事]
富山第一が初優勝、延長で勝ち越す サッカー高校選手権:朝日新聞デジタル [2014/01/13]
・[N] 高校選手権優勝した富山第一・大塚監督、ほぼ富山県出身の選手で優勝したことで「日本の育成も変わってくるんじゃないか」 [2014/01/14]
ドラマや紅白を抜いた高校サッカー。ドラマティックな展開に瞬間最高視聴率60%超え! | フットボールチャンネル [2014/01/18]


« Formula Eのpit sto… Clip to Evernote
小林可夢偉F1復帰… »
  trackback:    



Go back.