じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2014.5.2 (Friday)

at 22:18  

Google Sheets、バグってますね。   [時事]

 Google Spreadsheet のファイル形式を新フォーマットに変えてから、AndroidやiPad miniのWebブラウザからは更新できない状態が続いていましたが、ようやく新アプリの登場により、新フォーマットのファイルでも更新できるようになりましたね。

 ただ、iPad miniでGoogle Sheetsを使ってみたところ、他のセルを参照している数式の自動計算が発生するタイミングでアプリが落ちてしまいます。ダメだこりゃ。Android版は大丈夫そうだけど…。

[関連記事]
iOSとAndroid用にGoogleドキュメント&Googleスプレッドシートのアプリが出たので、速攻でサクッと使い方レビュー - GIGAZINE [2014/05/01]


« 20 years since Ay… Clip to Evernote
R2-D2 virtual key… »
  trackback:    



Go back.