ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2014.5.6 (Tuesday)

at 02:37  

終物語(下) 読了   [エンタメ]

 物語シリーズ、ついに終わってしまいますか…。ちょっと大人し目の大団円でしたね。。。
 いや、いきなり主人公が殺されて、地獄めぐりをするような最終巻を大人し目とは言わないか。。。

 苛虎を退治したときのこよみんが、人類を超越した英雄っぽかったので、体力的にも人格的にも、マンガ的・飛躍的な成長を遂げてしまったかと思ってしまいましたが、普通に軟弱な人間のままでいてくれて好かった。
 それにしても、阿良々木ハーレムの最終メンバーが、自分自身の女版とはね (w


« R2-D2 virtual key… Clip to Evernote
自宅PCをWindows 8.1に… »
  trackback:    



Go back.