じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2016.2.6 (Saturday)

at 12:57  

豚肉とたっぷり冬野菜炒め (松屋)   [わたくしごと]

 頂いて参りました。豚肉とたっぷり冬野菜炒め、なかなか好いですね。久々にヒットです。私としては、サイコロステーキ以来ぐらいの好評価です。
 野菜とネギ醤油がbest matchですね。個食の際には、heavy rotationするかもしれません。

[関連記事]
豚肉とたっぷり冬野菜炒め新発売!|松屋フーズ [2016/01/29]
たっぷり野菜と豚肉がネギしょう油と絡まる栄養満点の松屋「豚肉とたっぷり冬野菜炒め」を食べてみました - GIGAZINE [2016/02/04]


« 虫歯を削る必要はない… Clip to Evernote
5年ほど彼氏なし。土日はベッドでだ… »
  trackback:    



Go back.