じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2016.2.22 (Monday)

at 13:40  

進撃の巨人 movie 観ました   [エンタメ]

 ひかりTVで、今月末に有効期限が切れるポイントを活用するため、進撃の巨人 ATTACK ON TITANを48時間レンタルして拝聴しました。

 なんだ、これわ…。巨人の恐怖も含めて、何も描けていない…、何も説明できていない…。
 テーマが見えないから何の感動もなく、見終わった後、空虚感しか残らない。いや、やっぱり、水原希子は可愛いな、ぐらい。他に言葉が見つからない。ちょっとヒドイ。

 漫画は全巻持ってますし、読んでるのですが、mediaによってこれほどの差ができちゃったのは、DRAGONBALL EVOLUTION以来じゃないかと。

[関連記事]
・痛いニュース(ノ∀`) : 英国映画会社「最近の日本映画はレベル低すぎ!進撃の巨人w何アレ恥ずかしくないの?」 - ライブドアブログ [2016/04/09]
日本映画をつまらなくしている3つの元凶|新聞・週刊誌「三面記事」を読み解く|ダイヤモンド・オンライン [2016/04/30]


« [F1] pull-rodに戻した… Clip to Evernote
Stefano Domenical… »
  trackback:    



Go back.