卵なしで月見蕎麦を食べる方法

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2002.8.10 (Saturday)

at 18:03  

(no title)   [わたくしごと]

Winamp3.0の正式版が出たらしいのです。ビデオの再生もできるらしいのです。しかし、手持ちのmpg、aviを再生してみると…、ほとんどのファイルが再生できないのです(++) 他の皆さんはどうでしょう?

ロッテリアがポテトを無料で配布していたそうな…。行きそびれた…(++)近くを通ってたのに…(++)

結局CyberShot U、買っちゃったよ。でもさ、やっぱり、「充電13時間、撮影60分」ってどういうこと?なんか好きになれないなぁ…


« Clip to Evernote
Cybershot U、ダメかも…… »
  trackback:    



Go back.