じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.3.4 (Thursday)

at 15:59  

パルプンテ   [時事]

 今シーズン、中日ドラゴンズ・紀藤投手(38才)がパルプンテを投げるらしい。どうなるかわからないんだってさ…。実際、DragonQuestシリーズでのパルプンテ詠唱のタイミングって、「他に手がない、一か八か」か「特殊な敵キャラ(はぐれメタル等)対策」「暇つぶし」な時しかなかったように思いますが、野球ではどうですか…。
 納期間近なエンジニアとか欲しいでしょうね、こういうワザ。 すでに習得していそうなのは、金正日かソフトバンクの孫社長か…。

参考: パルプンテ効果 in DQ2DQ3DQ4DQ5


« HTML : targetによるリ… Clip to Evernote
丸干商店 »
  trackback:    



Go back.