人の心の光

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.5.19 (Wednesday)

at 15:58  

日本人のGoogle利用率   [わたくしごと]

 NetRatingsの調査によると、日本では圧倒的にYahoo! 検索の利用率が高いそうです。マジで? 当サイトには、YahooのCrawlerがアクセスに来ていないようなので、Yahooでは検索できないでしょうね(++ っていうか、Yahooってロボットサーチなんだっけ?(^^;;

 Googleはどうしたの?って諸外国でもGoogleが利用率トップのところってないのかよっ!?マジで? 私にとってかなり衝撃的な情報です。Googleの利用率は、もっと全然高いと思い込んでました。
 先日も社内で「今はGoogleしかありえないよね。DinopGoogle Toolbarは必須…」とか、言ってたばかりなのに…。


« 食べ茶 Clip to Evernote
自販機で使えない100円玉… »
  trackback:    



Go back.