人の心の光

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.5.26 (Wednesday)

at 17:38  

メーラをBecky!に変更しました   [わたくしごと]

Datula メーラをDatulaからBecky!に変更しました。ついに…。
思い起こせば、私が大学生だった1999年ぐらいからDatulaを愛用してきました。β版であったその頃から、ユーザの意見を積極的に取り入れ、ユーザと一緒に発展してきたメーラでした。実際、今でも最も使い勝手のよいメーラだと思っています。
 しかし、ここ2年更新も無く、店頭販売もすでに終了し、「枯れた」感が出てきました。
そして最近、私のPCではDatulaのメールデータが破損してしまうという現象に見舞われており、泣く泣くメーラを乗り換えました。

 さようなら、Datula! 長い間ありがとう…。

で、Becky!なんですが、いろいろと”私仕様”に合わない部分が…(^^;;


« 今頃 CLANNAD コンプ… Clip to Evernote
イっちゃうチョコ… »
  trackback:    



Go back.