Raison d’être

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.5.28 (Friday)

at 11:58  

リバージュ品川   [わたくしごと]

リバージュ品川 昨年から、勤務会社がリバージュ品川に移転し、いくつか思ったことが…。
1) JR品川駅から来る途中の陸橋が、かなりぐらついて怖い(~~)
2) ビジネス棟の正面入り口の自動ドアは、まれに開かない。顔の高さぐらいに手をかざすと、ようやく感知する。
3) ビジネス棟のエレベータの自動音声は、「10階です」を「じっかいです(「ゅ」が足りない)」と言っているような?
4) 飲み物は、am/pmで買うよりも、ビル内の自販機で買った方が安い。


« セックス・ブレスレット… Clip to Evernote
キューティーハニーの01:09… »
  trackback:    



Go back.