Raison d’être

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.5.31 (Monday)

at 01:40  

F1 European GP   [エンタメ]

佐藤 琢磨 2004年は、琢磨の応援をしてると、本当にストレス溜まる(>_<) 予選2位、決勝も、2回のPitStopを終えてバリチェロの真後ろの3位ということで、かなり高い可能性でポディウムが期待されたヨーロッパGPでしたが、結果は完走できず(++) 本人が一番、フラストレーション感じてるとは思いますけど、見てるほうも辛い。
 でも確かに、バリチェロを抜くことを考えれば、新品のミシュランタイヤのハイグリップを生かして、あの辺でアタックかけるしかなかったのかな…、という弁護論もある。

 それにしても、M・シューマッハは相変わらず、速い、上手い、強い! 誰にも止められませんなぁ…(^^;;


« キューティーハニーの01:09… Clip to Evernote
Making art safe f… »
  trackback:    



Go back.