卵なしで月見蕎麦を食べる方法

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.6.11 (Friday)

at 15:58  

Helen of Troy   [エンタメ]

 ちょっと前に旬だった映画といえば、ブラッド・ピットの「トロイ」なわけですが、「TROY」で映画をサーチしたら、「Helen of Troy」ってのが引っかかってきたので、見入ってしまいました。
 去年、TV放映されたものみたいですね。やっぱり、世界一美しい女性役(Sienna Guillory)は美しい(*^^*) 美を争う3人の女神は美しくねぇ(^^;; あと、ギリシャ神話ではパリスはこんな目立ってないと思うし、アキレスはひどく悪役になってますね。
 パリスとヘレンの入浴シーンとか、アガメムノンがヘレンを強姦するシーンとかあったりして、なんかHなシーンがわりと多めな映画でありました。


« おっ!パイダカール… Clip to Evernote
寮長さん、任期終了… »
  trackback:    



Go back.