人の心の光

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.6.21 (Monday)

at 07:52  

琢磨、podiumへ - F1 U.S. GP   [エンタメ]

佐藤琢磨 14年ぶりの快挙であることは間違いありません。でも正直、「ようやく」という感が否めませんね(^^;; これまでも何回かチャンスがあったことや、チームメイトが結果を残していたこととかがそう思わせます。

 しかしそれにしても、右京さんの解説のとおり、琢磨は、今GPで最も勝利に相応しい走りをし、勝者に相応しいレースをしましたよね。本当にすばらしかった…。危なっかしく魅惑的なOvertakeシーンとか見ていると、若きセナやマンセルを髣髴とさせるような…。
 いや〜、とにかく感動の涙よりも先に、「すばらしい」という言葉が出てくるようなレースでしたね。


« 「知的財産」と「公共の利益」と「所… Clip to Evernote
当Webサーバに障害… »
  trackback:    



Go back.