人の心の光

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.6.22 (Tuesday)

at 18:06  

anti-virus software   [わたくしごと]

Free avast! 4 Home Edition Sophos Anti-Virusの利用には、いろいろ気になることがあります。

 うちのサーバ系PCにはNortonをインストールしてあるのですが、ちょっと価格がお高いですよね。
 ということで、代替を検討したんですけど、うちで使う個人PCならば、フリーのアンチウイルスソフトで十\分なんじゃないかと(^^;; とてもわかりやすく評価されているWebページを参考に、avast! 4 Home Editionを導入しました。

って感じ。定義ファイルの更新も早いらしいし、Sophosよりも全然いいじゃん(^^;; (窓の杜 紹介記事


« 当Webサーバに障害… Clip to Evernote
車の「交配」で究極のF1カーを作る… »
  trackback:    



Go back.