人の心の光

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.7.19 (Monday)

at 01:19  

引越し先決定   [わたくしごと]

 このところ、更新してませんでしたが、blog燃え尽き症候群になっちゃったわけではないと思います、多分…。

引越し ところで今日、引越し先を決めてきました。京急平和島駅徒歩1分の1DKで管理費込の6.7万円也。当初、川崎を考えてたんですけど、品川からの距離、最寄り駅から距離、共に縮めました。でも、日当たりは最悪(^^;; 室内暗いです。
 平和島駅前と大森町駅前を歩いてきたんですけど、まさに「昔ながらの商店街」って感じで、かなりゴミゴミした街づくりになってますね。ま、2年間ぐらいは、こういうところで生活するのもいいかな〜と。

 8月第2週に転居しちゃおうと思っています。


« WindowsXP再インストール時… Clip to Evernote
A4サイズの紙でCD2枚用のケース… »
  trackback:    



Go back.