Raison d’être

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.7.19 (Monday)

at 09:19  

完璧なおっぱいは”C”ぐらい   [ピンクなネタ]

おっぱいマシュマロ アメリカのある大人のおもちゃ屋さんの調査によると、男女とも過半数近くが「完璧なおっぱいは”C”ぐらい」と回答したそうです。
 ま、私も一票かな…。それぐらいが一番美しいですよね(*^-^*) 大きすぎると、筋力衰えてきたときにタイヘンなことになるらしいし(^^;;

 そういえば、イエローキャブも最近、貧乳グループを発表してたり…。っていうか、80センチ台は貧乳なのか!?
 ちなみに、Dカップ以上への嗜好は、男女に開きがあるようで…。


« Strawberry-flavou… Clip to Evernote
Webコンテンツの管理はもっと手軽… »
  trackback:    



Go back.