じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2005.1.5 (Wednesday)

at 21:25  

銀行口座を解約   [わたくしごと]

 利用することなく放置されていた銀行の口座を解約しました。北國銀行 東京支店北陸銀行 東京支店みずほ銀行 日本橋中央支店の3行で手続きをしたんですけど、北國銀行だけが「東京支店では解約できない」そうで、金沢で手続きする必要があるようです。(++) とりあえず、全額引き出しておきましたが…。

 ついでに、利用することなく放置されていた切手(1枚)や葉書(10枚)を、金券ショップで買い取ってもらって、\600-強ゲットしました。さらに、自宅にストックしていた10円以下の小銭の山を、郵貯に貯金すると、\7000-強になりましたとさ。郵便局員さん、数えるのが大変だったでしょうね。(^-^;;


« CMカットって… Clip to Evernote
Linuxのstatic rout… »
  trackback:    



Go back.