じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2005.1.18 (Tuesday)

at 18:00  

Apache JMeter   [ICTメモ]

Apache JMeter webMethodsのパフォーマンステストに、Apache JMeterを使うことにしたのですが、意外と今まで使ったことがなかったことに気がつきました。
 使ってみると、なかなか好いですね、これ。HTTP, FTP, SMTPのみならず、SOAPやJDBCにもデフォルトで対応しているのは、なかなかうれしい。
 後は、MS Web Application Stress ツールみたいに、簡単なプログラムを組める機能がつくともっといいかな…。


« Oracle 10gで、ORA-1… Clip to Evernote
Apache2で子プロセスが勝手に… »
  trackback:    



Go back.