じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2005.1.28 (Friday)

at 22:35  

細木数子   [その他・一般]

細木数子 私、人に嫌悪感を持つことって滅多にないのですけど、細木数子の物言いだけは我慢できませんね。過去から現在に渡ってどんな経験をし、どんなに威勢を誇ったか知りませんけど、人に行動を強制させるような命令口調のしゃべり方をきくと吐き気がします。それがアドバイスであるというのならば、自分の意見として伝え、最終的には相手の判断力を尊重するべきでしょ。 だって、その後の相手の行動の結果について、彼女は何ら責任を負わないわけですから…。
 なんで、こんな人がメディアに出てるんでしょ?


« 風邪(その2)〜crisis〜… Clip to Evernote
風邪(その3)〜remission… »
  trackback:    



Go back.