じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2005.3.29 (Tuesday)

at 22:55  

左足が痛ひ   [健康・体調]

足 朝起きたら、左足のスネ下部、やや外(左)側がひどく痛くて、まともに歩けませんでした。目視で皮膚を見ても大して異常は見当たらないのですが、足首の関節を動かそうとすると、とぉぉぉっても痛い(++)
 びっこをひきながら、なんとか出社。(駅が近くて助かったぁ) 帰宅時には、歩行速度が1/3(当社比)ぐらいになっちゃって、大変でした。

 原因はいまだに不明。 昨夜は飲み会で酔っ払ってたから、無意識になんかやっちゃったかな? それとも、根性だけじゃなくて、いよいよ身体も腐ってきたか!?
とりあえず、一晩、アイスで冷やしてみようかな。


« 「新橋」が「shinbashi」で… Clip to Evernote
都会人が“冷たい”のはなぜか?… »
  trackback:    



Go back.