じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2005.3.29 (Tuesday)

at 16:55  

次のレッツノートに望むこと   [時事]

 PanasonicがLet’s Noteの改善案について、パブリックコメントを募集してました。
 そうした企画自体はとても好いと思うんですけど、コメント形式がblogのtrackbackで、かつ、一覧にはその文章の先頭しか表示されないというのは、非常に読みづらい。blogの記事って、文章の頭付近にはtrackback先の説明をするでしょ、大抵。だから、一覧じゃ「望むこと」を見られなくて、結局それぞれの記事を読まないといけないじゃない? そんなのめんどいよ。
 ユーザの意見を編集・集計することなくダイレクトに公開するって試みはあってもいいと思うけど、やり方はもうちょっと考えてほしかったなぁ。


« UMTP L1-T2 Clip to Evernote
「新橋」が「shinbashi」で… »
  trackback:    



Go back.