卵なしで月見蕎麦を食べる方法

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2000.12.3 (Sunday)

at 18:09  

(no title)   [ICTメモ]

 CD革命Virtual 5.0を入手したんで、即座にインストールしてみましたら、それまでVersion4.2がインストールされてたWindowsMeがかなり高速になりました。実はちゃんと対応してなかったのね…。Version5.0からVirtual Drive ControllerはSCSI認識されるようです。だいぶ変わっちゃいましたね。でも、そのおかげでCD革命Virtual for Windows2000もちゃんと動作するようになってますね。以前はひどかった…。


« Clip to Evernote
»
  trackback:    



Go back.