じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2006.8.13 (Sunday)

at 22:16  

富山へ帰省   [わたくしごと]

 東京駅はさすがに混雑していましたね~。歩き回るのも大変なくらい…。午後14時20分頃に東京駅を出発。今回は新幹線・特急ともに指定席。でも、そんなに混んでなかったんじゃないかなぁ…。はくたか内ではノートPCで「SUPERMAN RETURNS」を観てたんですが、途中でバッテリー切れ(^^;; 18時30分頃に高岡駅に到着。その後、両親と合流。とんかつを喰いながら、近況をお話しました。
 もう何度目の帰省になるかわかりませんが、来る度に「富山は蒸し暑いな~」って。風はあるのに、湿度が高いと感じますね。


« ベンダーの提案がユーザー企業にそぐ… Clip to Evernote
東京へ戻る »
  trackback:    



Go back.