じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2006.8.16 (Wednesday)

at 01:32  

東京へ戻る   [わたくしごと]

 14日にお墓参りも済ませ、15日は親戚の方々を招いてご挨拶。その後、19:22高岡発の電車に乗りました。東京行き最終だったからか、乗車率は50%程度だったかな。指定席にする必要もなかった。去年が大変だったので、はくたかは指定をとったんですが…。今回はこの時間の切符しかとれなかったからこの時間になったのですが、次回からは意図して最終電車を選択するのもアリだな…。新幹線は自由席だったけど、ガラガラ。2階席でのんびり。隣の美女が短パンの素足を上げてクネクネしているのがとても気になりました。やっぱ脚はイイ(^^;; 00:30ぐらいにうちに到着。


« 富山へ帰省 Clip to Evernote
ばるさん »
  trackback:    



Go back.