じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2006.10.1 (Sunday)

at 01:18  

BloglinesのFeed Listが非同期更新に   [時事]

Bloglines 日々お世話になっているBloglinesですが、ついにAJAX的な要素が取り入れられました。おかげで、Keep Newにチェックを入れても反映したかどうか、わかりにくく…(^^;; まぁ、それは好いんですけど、新着記事の取得感覚が短くなって忙しくなりました。個人的には、取得0件だったときは、非通知でいいけどなぁ…。ちょっとだけウザい。

 そういえば、Bloglinesのモバイル版があるとかで、vodafone(not 3G)で閲覧してみると、ログインできませんでした。ユーザー名、パスワードを入力しても、見事に「Welcome Guest」ば画面が表示されます(++) 私のオペレーションに何か不手際が?


« 日・中・韓のナショナリズム… Clip to Evernote
ラゾーナ川崎プラザへ行ってきた。… »
  trackback:    



Go back.