じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2006.10.1 (Sunday)

at 19:22  

ラゾーナ川崎プラザへ行ってきた。   [わたくしごと]

JR川崎駅からLAZONAへ 9月28日開園だから、LAZONAにとって初めての週末となる。その為だろう…、の波、の渦! 雨降りにも関わらず、カップルや家族連れが多かったですね~。
 そんなわけで、ビックカメラの偵察のつもりで行ったんですけど、購入意欲をなくして帰りました。っていうか、店舗も各階に分かれていて、他のテナントとの混在感があって、どこに何があるのか、ちょっとわかりにくかったなぁ…。


« BloglinesのFeed Li… Clip to Evernote
VMware Converter … »
  trackback:    



Go back.